人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

白いティッシュケース

お気に入りのティッシュケース
伊勢藤 ティッシュケースBOW ホワイト
メイク道具の近くに置いてあります。

これね、ティッシュを半分に切って入れておくと
半分の大きさのティッシュが使えて便利なんです!

はさみで切る手間はかかりますが
まあ・・それもそんなに頻繁じゃないですからね。

ちょっとだけ使いたい時に
普通の大きさのティッシュを使うのは
少し気がひけるわ・・

という時にちょうどいいんですよねぇ。

白いティッシュケース_d0133625_226695.jpg


このような形状もいい感じ(笑)

色はいろいろ(黒・ピンク・緑・オレンジもあったかな?)ありますが
私は白が一番気に入っています。


白いティッシュケース_d0133625_2263840.jpg


このように裏側からもとれます(笑)

中にしきりがあるので半分サイズで使えますが
しきりをとれば普通サイズもOKです。

使い勝手がいいなとおもって
もう1つ買おうかとさがしてみたら

amazonでは926円

うーむ。

他はないかと探してみたら
300円台や400円台もちらほら。

半額以下ーー!?
すごい!

でもねぇ
こういうのには送料がかかるんですねぇ。。。

送料が600円前後

と、なると
やっぱり900円くらいにはなっちゃう


300円ちょいで買える物を
900円!?

えーーー

と、いうわけで
購入には至らず。


なんか買いにくいですな(笑)
by futarinbo | 2014-04-27 22:14 | 好き | Comments(0)