人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シュウウエムラ クレンジング

何故だかわからないけれど
顔を洗うのが下手・・・

どう下手かというと

クレンジングのあと石鹸で洗顔をしているのに

後でコットンで顔を拭くと汚れがいっぱい落ちる(汗)


ファンデが落ちてない~~


化粧品売り場のBAさんに
下手なんです・・・と話すと

「お化粧は薄い方なのに変ですねぇ・・・」
「クレンジングのときに手は濡れていませんでした?」
「顔を濡らしてたとか?」

と、ファンデが落ちてない理由を考えてもらったけれど
結局わからなかった^^;

先日コストコに行った時に
シュウウエムラのクレンジングがあったので

ちょーっと高かったのですが
思い切って買ってみました。

シュウウエムラ クレンジング_d0133625_2134449.jpg


このクレンジング ビューティ オイル プレミアム A/I (薬用クレンジング)


これで洗ったあとはびっくりするくらい
汚れが残りませんでした!
すごい!

洗い上がりもつっぱらないし
すごく良かったぁ(*´ω`*)

オイルタイプはお肌に悪いようなことも聞きましたが
このクレンジングは大丈夫かも?

よかったよかった^^
Commented by 白モクレン at 2014-07-03 22:21 x
私もしっかりお化粧をしている頃には良くありました。(-_-;)
なので二度洗いが習慣に・・・。

近頃は外出時に申し訳程度の薄化粧。
時には薄く引いた口紅だけ。
家にいる時には当然すっぴん。とうに女を捨てました。(爆)
Commented by futarinbo at 2014-07-04 20:56
★白モクレンさん

すっぴんで居られるということは
おきれいだということですよ~^^

私はシミが増えてしまって
悲しい事になっています(泣)
by futarinbo | 2014-07-03 21:09 | コスメ | Comments(2)