人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

携帯ストラップ クリーナー

携帯ストラップ クリーナー_d0133625_21232868.jpg


私の携帯につけていた黒ネコちゃん

クリーナーとしてすごく役にたってくれてたのに

ぷっつり!切れてしましました(汗)

だいぶへたれてきてたし
飽きてきてたので
これは買いかなとさがしてみましたが・・・


携帯電話を持つ人が減ったせいか
携帯ストラップ自体が少ない。

クリーナーがついていて
びょぉ~んと伸びるスプリングのようなものがついてる物!

となると

無いなぁ

大きいのは嫌だし・・・


そういう事を思いながら
以前黒猫を買ったお店に行くと

まだあった!

お値段も500円くらいで
手頃。

使い勝手が良かったから
これにするか♪

ああ・・・・でも・・・・・
同じものをまた買うなんて・・・・

負けた気がする(泣)


というわけで
わざわざ車で違うお店まで連れて行ってもらい

路上で待ってもらってるから・・・と
焦って買ってしまった

立体的な携帯ストラップクリーナー


コアラちゃん
携帯ストラップ クリーナー_d0133625_21352561.jpg


うーん。
重いし。
大きいし。
目立つし。


・・・・・・・・負けた


・・・・かな(泣)





勝ち負けちゃうけど^^;


カモノハシさんにしとけば
引き分けに持ち込めたかも!


携帯ストラップ クリーナー_d0133625_2136699.jpg



ミスチョイスだったな~
by futarinbo | 2014-09-16 21:37 | 気になるコレ | Comments(0)