人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院へ

あいかわらずの美容院嫌い。

もうそろそろ行かなくてはなぁ・・・と
思ってからが長い。

いつも
もう限界だ!(汗)となって
予約の電話を入れるのです。

来週の日曜日に出かける予定があるので
それまでには行かなくてはと思ってはいたのですが
鏡を見ると「今すぐに」でも行かなくてはならない状態でした(汗)

ふぅ・・・
でも、電話はもうちょっと先でいいかな


と、思っていたのですが

今度の火曜日は同僚の送別会でフレンチレストランへ行くんだった。

以前ジーンズで行ったところ

「えっ!このお店にジーンズできたの??」と言われたお店なので
ちょっとはマシな格好をしていかねばなりますまい。

ボサボサ頭では・・・
うーむ

うーむ

電話するか!!汗

いつもギリギリに予約するので
明日はどうですか?という話になってしまうのよね^^;


2か月前に切ってもらったお店に電話をすると
転送になってから「電話に出られないので・・・」とのアナウンス。

めちゃ勇気を出して電話したのに~~(泣)

心がくじけました。

前回折り返して電話をしてくれたので
それを待っていたのですが

なかなか電話がない。


お休みかな?^^;

ダメだ。

この土日に切ってもらわねばならないのに・・・


明日の予約は
ダメなんだろうなと思いつつも


いつも混んでいるずーっとお世話になっていたお店に
おそるおそる電話をかけてみると・・・

OKが出ました!


すごーい!


で、本日無事に切ってもらえました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


カラーをしてもらっているときに
仕事帰りの姫2が姫4と来店(笑)

予約をとるため&姫4のお披露目でした♪

絶対泣くわ~と思いながら抱っこしたら

案の定泣いてしまった(泣)


姫3も私が頭にタオルをかけてると泣いたのよねぇ^^;


(ノД`)シクシク


夜の7時過ぎだったか
姫1家族がうちのパパさんの靴を持って来てくれました。

お誕生日プレゼントでいただいた靴が小さかったので
交換してくれたのです。

明日、パパさんがゴルフでいないと聞いて
遊びに来るわ~と帰って行きました。


(∩´∀`)∩ワーイ シルバニアファミリーのお人形を買いにいけるわ♪


ぬふふ^^
by futarinbo | 2014-10-18 20:23 | ヘアスタイル | Comments(0)