コアラも怒るで!

実は3ヶ月くらい前から体調がいまいちで
忙しさにかまけて病院に行ってなかったのですが
あまりにも変だなと受診しましたら

ガンの疑いがあると言われ検査。
検査結果がでるのが1週間後

悶々とした日々を過ごすことになりました(汗)

両親には絶対に言えないし
子どもたちにも不安を与えてはいけない。

受診した後の3日間くらいが
一番辛かったです・・・・が、


姫4を預けに来た姫2が

「気にしてるん?^^;」

え?何を?

「病院に行ってきたんやろ?」

ええっ!誰に聞いたん!?

「お父さん・・(オロオロ)」

はぁああー!?

翌日姫1からメール

「大丈夫?^^;」

誰から聞いたん?

「絶対大丈夫やって^^」
(ヤバイ、お父さんが怒られると思ったのか
   誰から?との問いにはスルー)

はぁあああああーー!?

何言いまくってるねん!!

d0133625_11375723.jpg



なんで言うんや(泣)
ただでさえ忙しい毎日を送ってるのに
子どもに心配かけてどうするねん!!!っちゅうねん(怒)


結果は腫瘍マーカーの数値や
他の検査結果も平常値で
とりあえずはホッとしたのですが
症状は改善していないし
原因もわかっていないので引き続き通院です~(´;ω;`)ウゥゥ

目も、また腫れてきています。
たぶん抵抗力が低下してるんだろうなあ。
風邪の症状もあるし
すっきりしない~

とは言え
子どもたちと遊んだり
出かけたりはできますけどね(笑)


回復力が少ないだけですわ^^

検査結果前に姫2がくじで当たったフィギュアをくれて
姫4が(姫2が姫4の手を動かして)を送ってくれたのですが
そのおかげでいい結果が出たような気がします(笑)

カッコイイ~(*´ω`*)

d0133625_1293915.jpg

[PR]
Commented by まる at 2014-11-04 13:29 x
きっと年齢のせいでは?
私もうちの主人も、なんか最近体調イマイチ(--;)
主人は何度か病院で検査もしたけど、原因不明。
私も前にガンの疑いありの時に、主人にも子供たちには言わなかったな~。ハッキリするまで心配かけたくなくて。
きっとご主人が不安で黙っていられなかったんだよ~
でもはぐさんも、きっと大丈夫(^^)v
Commented by futarinbo at 2014-11-05 14:14
★まるさん
年齢のせいなんでしょうかねぇ・・(笑)
お腹の調子がお薬を使っても戻りません。
今回の事、主人に話したのが間違いでした。
結果がわかる日、何を言われても教えてやらへんとこうかと思いましたわ(笑)
by futarinbo | 2014-11-01 12:13 | やばい | Comments(2)