人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

薬に手を・・

ついに薬に手を出してしまった・・・汗

肩が痛いときの為に
痛み止めをだしてもらっていたのですが
出来るだけ我慢しようと我慢していたのに

寝ている時にもうずいてきたので
ついに薬を・・・

(*´∀`*)いや~、楽になった♪

仕事中も楽でした^^

「前にならえ」をしたときの手の内側の範囲の作業には痛みが出ないので
あまり痛みには気づいてもらえませんが

ちょっとした時に激痛が走ります~

たとえば


制服の左ポケットに入れているペンをとるとき。

体の外側にあるものをとるとき。

高いところに手をのばすとき。

髪の毛を後ろに1つにくくるとき。

右手で首に日焼け止めを塗るとき(左側)


時々 ぐぅぅぅ・・・と痛がっています(笑)

抱っこが出来にくくなっているので
なんとか抱っこできるようなくらいにまでは治りたい!

治るのかなぁ・・


職場にて
毎年恒例 インフルエンザの予防接種をしてもらいました。

看護師のM田さんにやってもらいましたが

痛くなぁーい(*´ω`*)


全く痛くなかった。

すごい!

インフルエンザよ、かかってこいっ!!


ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
by futarinbo | 2014-12-04 07:29 | おうち | Comments(0)