人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「サンバ」 ミニシアター

その日知り合いから借りていたものを返すのを忘れて
家に持って帰ってしまっていたため
三ノ宮まで出てくる用事がある知り合いに返すべく
三ノ宮へ~~

譲渡時間2分

さて
交通費を使ってここまで来てしまったので
何かして帰らねば!!

と、思い立ったのが映画

以前ミニシアターに行ってから
もうだいぶ経ってしまった。

観たい映画はあったけど
少し遠いのでなかなか来れず
観たい映画が次々と終映になってしまっていました。

この日も
一番みたい映画が
待ち合わせ時間とかぶってしまったので断念。
この日一回の上映が最後だったのですごく残念。

他に観たい映画はあったけど
時間が合わず・・・
ちょうど時間が合ったのが
「サンバ」

「サンバ」 ミニシアター_d0133625_1026352.jpg


お客さんが少なくて
前後左右人がいなくて快適!
映画館に来る前に買ったパンも美味しかった(笑)

映画は「最強のふたり」の監督作品というのがうなずける
さわやかなおもしろさ。
サンバという男性が主役なんだけど
他のキャラも独特の雰囲気があったから
中心になってる感がなかったかなぁ。

このサンバという青年。
主役ならすっごくいい人であることが多いんだけど
知り合いの彼女をさがしてあげるところまではいいんだけど
その彼女とHしちゃう・・・ひどい人だった(汗)

そういう意味では人間味あふれてる??
リアルさがありましたねー(笑)

感想は5点満点中3.7くらいかな^^

上映前に他の映画の紹介がありますが

「あと1センチの恋」という映画の予告編で

うるうるきてしまいました~

これまたよくある話なのですが
女優さんの表情がすごくよくて気になりました。

他の映画でもうるうるしてしまったんだけど
どれだったかなぁ?

本編より予告編のほうがよく見えることもありますけどね(笑)
「サンバ」 ミニシアター_d0133625_1036294.jpg

by futarinbo | 2014-12-27 10:44 | 映画・DVD・CD | Comments(0)