人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小さな世界はワンダーランド

友人からおすすめされた映画

「小さな世界はワンダーランド」

ほほぉ
どんなものかなと検索してみたら



むちゃくちゃそそられました!!!

しかし近場の映画館ではやっていません。
どうしたものかと思っておりましたが

大阪にランチを食べに行く予定があり
11時待ち合わせの前に
映画は見ることが出来るのかしら?と調べてみると

な、な、なんと!!!

この日だけ
9時15分~上映!!


不思議なんです
この数日前はこの時間帯じゃなく
この日の後もこの時間帯の上映はないみたい。


これは・・・・
絶対に観なさい!という事だよね!

お初に行く映画館だったし
大阪は不慣れなものでしたので
ちゃんと行けるか心配でしたが大丈夫でした。
思っていたより近かった(笑)

でも、念のためにちょっと早め
7時20分過ぎに家を出ました~

映画館まではすんなり行けましたが

「チケット売り場はどこ???(汗)」

私がいつも行く映画館にあるような
チケット売り場が・・・・ない!!(汗)


小さな世界はワンダーランド_d0133625_11441161.jpg


その代わりにこういう機械がずらーーーっとありましたので
「大阪って都会やわ~機械で買うのね」と
ちょっとビビりながらこちらで購入。

1100円でございました。

小さな世界はワンダーランド_d0133625_11462179.jpg


映画は良かったですーー!

ドキドキはらはら
可愛いー♪
おおおおおおーーー
怖ぇぇ~~
じぃーーん(´;ω;`)ウゥゥ
うんうん!!!

この映画を観たと話したら
「泣いた?」とすぐ聞かれたのですが
動物の映画=悲しい と思う人が多いのかな(笑)

私が良かったという映画ですので
そういう場面があるのかないのか・・・
ご想像くださいませ^^

じぃーんときたのは
この映画の主役さんが
自分の縄張りを主張するための
遠吠えをする場面でした。

私は2Dで観ました(それしかなかった)が
3Dがあるならそちらのほうが迫力があって
よりいっそう楽しめるかもしれませんね^^

若いシマリスが木の実を口に入れるシーン
TVなどでも見たことがありましたが
映画館の大画面!
この素晴らしいカメラの映像は
TVなんかと全然違いましたわ!

小さな世界はワンダーランド_d0133625_11544871.jpg


生きていくって大変。
うんうん、私もがんばろう!

さて
映画を観終わった後
待ち合わせ時間まで時間があったので
カフェでお茶+パン(朝食を食べてなかった)

これが・・・
痛恨のミスになろうとは~

ランチは
サンドイッチファクトリー

こちらの↗HPの画像からだと
大きなお店のように思っていましたが
こじんまりした可愛いお店でした(笑)

ここはサンドイッチの種類が多い!!
選ぶのが大変です

でも、初めてこちらに来たので
めずらしいビスケットサンドから選びました。

小さな世界はワンダーランド_d0133625_1234723.jpg

エビカツとアボカドとベーコンのビスケットサンド

エビカツとベーコンの上にアボカドを重ねオマール海老のソースでお召し上がりいただきます。
アメリカではリッチなビスケットサンドです。



ビスケットはサクサク♪
少し甘いので
これだけでも美味しいかも(笑)

アボカドはとろ~り♪
エビはサクサクでしたが
もうちょっとプリプリだったら良かったな~

ソースたっぷり!
美味しい!
たっぷり!
たっぷり!

意外とボリュームがあって
半分を過ぎたころからお腹がいっぱいになっちゃいました。

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 1時間くらい前にパンを食べたからだーー

失敗でした^^;

朝ごはんはおにぎりだけという友人も
ちょっときつそうだったので(完食でしたが)
見た目よりずっしり来るようです。

食事を終え外に出ようとすると
何人も外のイスで待たれていました。
ここは予約しておいたほうがいいお店ですね~

大阪駅から徒歩で来ました(ちょっと遠い)が
このお店の近くにも
何軒も美味しそうなお店がありました♪

このお店がいっぱいだったら
他のお店に行くのもいいかもです^^

満腹ー
もう食べられない~~と言いながら

大阪駅でアサイスムージーを飲んじゃった。
クリーム付き。

別腹ってなんてすごいの!!!

心もお腹も満足の一日でした~(*´ω`*)
by futarinbo | 2015-05-22 12:18 | 映画・DVD・CD | Comments(0)