人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リアルアニマルHD

何もいない草原をタップすると~~

リアルアニマルHD_d0133625_10252597.jpg


3Dの動物が見た目
動き、泣き声などかなりリアルで
ちょっとした仕草が可愛くて私が気に入って

アプリは基本無料のものしか使わないのですが
めずらしくお金を払って購入しました(笑)

カイ王子が小さい頃だったように思いますが
今は姫4(1歳3ヶ月)が時々遊んでいます。

姫4は高速タップ


オラオラオラオラーー!
連打だぁああああ~!汗


リアルアニマルHD_d0133625_10345192.jpg















動物の名前が出る前に次の動物が登場
重なってるし・・どんどん出てくる~~~

そして

何故か走る・・(汗)

ほとんど
どの動物もお尻をこっちにむけて
走っていってしまいます。

私が触っているときには走ったことがないので
調べてみましたら
スワイプで走るらしい(汗)

高速タップに加えて高速スワイプとは・・
なかなかのテクニックでござるな。

でも、時々
動物が静止して

ペンギンは鳴き声を出しながら
首をフリフリ♪ 羽をパタパタ♪

可愛い仕草をみせてくれます。
その時は姫4も同じようにニコニコしながら首を振ってる(笑)

パンダはごろんと寝ころぶので
姫4もゆっくりごろ~んと寝転んでおります。

可愛い(*´ω`*)

しかーし
そんな姫4には天敵が!!!

その名は

ゴリラ


ゴリラだけは怖いようで
ゴリラを出してしまうと

ァ~ン!(泣) 抱っこしてと手を出してくるので

「大丈夫よ^^」と言いながら

他の動物を出してやります(笑)

ライオンも吠えるのですが
まだ大丈夫みたい。

ゴリラは顔が怖いのかな?


このアプリの動物
かなりリアルに表示されているのですが

たまに
ありえない動きをします。

ライオンが2足で立って踊るとか(笑)


子どもが間違って覚えてしまうと非難の声もあるようですが
ひょうきんで面白いからいいかな^^

その代わり

「変だね~、踊ってるね(笑)」
「面白いねー」と言っています。

調べていたら

リアルアニマルHD_d0133625_10465456.jpg


大移動が出来るみたい!!

出てくる動物を1種類に選ぶことができるので
こういうことも可能なんですね。

面白いーー

後でやってみようっと^^


by futarinbo | 2015-06-26 10:56 | 好き | Comments(0)