人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいもたいやきあいす

おいもたいやきあいす_d0133625_1345964.jpg


昔は自分の為におやつを買うということが
全くありませんでした。

最近は仕事で疲れちゃった・・・
嫌なことがあった・・・

と、言う時などに
コンビニに寄っておやつを買って

元気を出すことにしております。

(*´ω`*)いや~、これ言い訳かな?(笑)

月に1度か2度
あるかないか
あ~、あるか。絶対あるか?

あるかな~

(どないやねん!どっちでもいいわ 汗)


完全に見た目にひかれて買った
こちらのアイス。

私には甘かった~~~

おいもも入ってるタイ焼き味ですものね(笑)

半分食べて後は冷凍庫へ^^;


コンビニアイス
あまりそそられるものがなかったけど
お店によって違うかな。

今度は別のコンビニにいってみようっと♪
Commented by まる at 2015-07-06 22:40 x
私はチョコレートだけは自分のために買っちゃう🎵
コーヒーに必ずちょっとだけチョコレート食べたいの。
アイスはひとくちだけ食べたい人なので自分のためには買わない事にしています😅
Commented by futarinbo at 2015-07-07 23:08
★まるさん
コーヒーブレイクにチョコレート♪
いいですねぇ(*´ω`*)

でも、アイスは一口でいいの??
羨ましいーー、
夏本番になったらいっぱい食べちゃいそうです^^;
by futarinbo | 2015-07-05 13:31 | グルメ | Comments(2)