人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夕焼け

夕焼け_d0133625_1855683.jpg


今日はだいぶ焼けてますね。
夕焼け^^

まだ明るいなと思っていても
急に暗くなるので
気をつけなくてはいけません。

車で買い物につれていってもらって
帰りはあるいて帰ってきました。

川沿いを歩いたので
気持ちが良かったです♪

          ↓この写真でわかるかなぁ

夕焼け_d0133625_18575975.jpg


無数のコウモリが飛び交っています^^;

小さな虫がいっぱいいるので
それを食べにくるみたいです。

今日はすごく大きなバッタに遭遇しました。

薄暗くなった道に
急にポン!と出てきたので
びっくりしました。

なんであんなに大きいんだろう??

ショウリョウバッタ系でしたが
枯枝のような色でした(笑)

ハーネスをつけた犬が
飼い主に連れられて土手の上に現れたのですが

いきなり仰向けになって
土手の草の上を
背中が痒いときのように
クネクネしながら背中で下りてきたので笑ってしまいました(笑)

楽しいのかなぁ?(笑)

岸部から
釣りをしている人がいたのですが
その人の竿の先
すぐそばで

大きな魚が何度も何度も
高くジャンプしてたのですが

なぜ??汗

捕まえてごらんーって?


歩いていると
ちょくちょく面白い光景に出くわしますわ(笑)
by futarinbo | 2015-09-22 19:09 | おでかけ | Comments(0)