人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋は読書

シルバーウィークの最終日
ふらっとブックオフに入ったら
全部の本が10%引きだか20パーセント引きで

テンションがあがりました!!(笑)

でも、所持金が1000円。

「鹿の王」が欲しかったのですが
安くなっていても1000円以上したので泣く泣く断念(´;ω;`)ウゥゥ

この日は3冊購入♪
その中の1冊

本屋大賞をとった百田尚樹さんの
「海賊とよばれた男」を読みたいと思っていたのですが
古本でも少々高かったので(笑)

「モンスター」を買って帰っていたのでした。160円だったかな?

秋は読書_d0133625_8452353.jpg


顔が醜くバケモノとまで呼ばれていた女性が美容整形によって
見事なまでに美しい女性に生まれ変わり
辛い目にあわされた故郷に戻って・・・・

飽きるところはなく
さくさく読める本で
美容整形の話など専門的な話は
よく取材されてるんだろうなぁと思いましたが

ありがちな話で
「軽い」

いつ盛り上がるのか
待っていた間に読み終えてしまいました(汗)

「永遠の0」も私にはイマイチで・・・

合わないのかなぁ。

ということで
今日から東野圭吾さんの「天空の蜂」を読むつもり!

映画になってるみたいですね。

ドキドキハラハラさせてくれるかな?

楽しみです^^
by futarinbo | 2015-09-30 08:58 | 映画・DVD・CD | Comments(0)