人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ユニクロ秋祭り

ユニクロの秋祭りをチェックしにユニクロへ(笑)
ユニクロ秋祭り_d0133625_18231656.jpg


可愛い~(*´ω`*)

レオレオニのレギンス


と、思ってこれだけは買いたかったのに
サイズがなかったーー
(手触りがいまいちだったので・・ま、いいか)

他にも欲しい柄があったけれど
欲しいサイズがない!
どう言う事~~(泣)

目的の物をゲットできなかったけれど
めげずにいろいろチェック!

気になったコレ↓
ユニクロ秋祭り_d0133625_18254539.jpg


少し触っただけでわかる!
これはめちゃくちゃ防風しますぜ!!

でも・・・
手触りが好きじゃないので
私は買わないと思いますが(笑)
すごくよさそうでした^^

欲しい!と思ったのが
ピーターラビットのパーカーシリーズ

何種類か柄はあるのですが

めちゃくちゃ手触りが良い!

手触り手触り・・言い過ぎかな(笑)

私には派手ですが(笑)
家で着るならいいかなぁ
欲しいなぁ

1990円だと思って買わなかったのですが
1290円ですって。

1290円だったら「買い」だったわ~~

ユニクロ秋祭り_d0133625_21125745.jpg


ミッキーのぬいぐるみもチェック♪

んー
可愛いと言えば可愛いけれど
あまりそそられませんでした。

お店の棚にドーン!と並べてあるのかと思いましたが

レジの横のワゴンに置かれていました(笑)

1990円+消費税だそうです。
by futarinbo | 2015-10-10 21:17 | ファッション | Comments(0)