人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2016福袋

姫1がふと

昔、大晦日に買い物に行って
福袋を買って帰るのがすごく楽しかったなーって
姫2と話しててん

覚えてる?と聞いてきた

最初は姉妹二人で買いに行ったことを言ってるのかと思っていたけれど
よくよく聞いてみれば
まだ娘達が小学校や中学生の頃の事

覚えてへんの!?

覚えてるわ!(笑)

楽しみだったもの(*´ω`*)

隣町のお店では
31日から福袋を買えたのでした。

どのお店にしよう??と悩んで選んで

早く中をみたいけれど
我慢して家に帰って(夕方6時くらいだったかなぁ)


3人で
わあ♪こんなのが入ってたー!
いいねー
これどうする??汗 ハズレや~

・・・みたいに
賑やかに中身の確認をしてましたっけ(笑)

福袋のハズレが続いて
もうやめとこうかと買うのをやめたような気がしますが
どうだったかなぁ?

今でも楽しかったと覚えてくれてるので
本当に楽しんでくれてたんやね!

良かった良かった(笑)


今年の福袋は
こちらの調味料セット

2016福袋_d0133625_10193361.jpg


一番左の丸鶏がらスープが欲しくてお店に行ったら
このセットで500円の福袋があったので買って帰りました。

今年はこの1袋だけだなぁ

今回も
無印良品の福袋(抽選)はかすりもしなかったみたい・・・


来年こそはゲットするぞ!(こうなったら意地だぜ 汗)
by futarinbo | 2016-01-08 10:22 | おうち | Comments(0)