人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似てるか?

先日お誕生日会をしてもらったお店に
お気に入りのマフラーを忘れて帰ってきてしまいました。

翌日お店に電話をかけると
「あります」とのことで
ほっとしたのですが

なかなか取りに行けず・・・

昨日、パパさんが仕事の帰りに受け取ってくるわと言ってくれ
ああ、良かったと安心しました。


夕方から頭痛がして
薬を飲んだのですが
なかなか治らず

やっと効いていたころから
バタバタと食事の用意をして
パパさんが帰ってきた時には
鈍い痛みで頭がぼんやりしていたので

ありがとう!とは言ったのですが

マフラーを渡されないまま
私も見せてとも言わないまま

喋るのもしんどかったので
すぐに眠ってしまいました。

今朝

ソファーの上に
見かけないマフラーがくしゃっとなった状態であったのですが ↓↓

似てるか?_d0133625_1463629.jpg


取りに行った帰りに買ったのかな?
と思って気にしていなかったのですが


えっ!?
まさか!!!?


悪い予感・・・

会社に行ってるパパさんに
まさかここにあるマフラーが昨日取りに行ってくれたマフラー?と
メールをすると

これだと思ったけど?と言う返事


明るい赤でストライプの・・・って伝えたし
画像も送ったのに????


                  私のマフラー↓
似てるか?_d0133625_148416.jpg



似てますか?
赤ですか?汗

画像は開けなかったとのこと。

え~~~~

えぇぇ~~~~っ!(泣)

似てたっていうけど


え~~~~っ!?





せっかく取りに行ってくれて
本当にありがたかったけど


違います・・・私のじゃないです(´;ω;`)ウゥゥ
Commented by pass8515 at 2016-02-04 13:40
こんにちわ。
同じ頃に同じようなストライプのマフラーの忘れ物だったんですね、
悪い偶然が重なりましたね。
お店の人ももっと念入りに確認して欲しいね。
なんかその悔しさやら、割りきれない感情、よくわかりますわ。
Commented by futarinbo at 2016-02-04 19:58
★ぱすさん
不思議な事に
私のマフラーは消滅してしまったみたい(泣)
王子のもみつからなかったし、、、
不思議です汗

間違えたのはうちのパパさんが
ああ、これです!って言ったからかも(汗)
たぶんですけどね
言ってそう、、汗
by futarinbo | 2016-02-03 14:17 | やばい | Comments(2)