人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BB-8と映画鑑賞

BB-8と映画鑑賞_d0133625_16282828.jpg


予約していた
「スターウォーズ フォースの覚醒」が届きました!

BB-8と映画鑑賞しまーす
BB-8と映画鑑賞_d0133625_16353666.jpg


なんと、
映画に合わせて
bb-8が反応してくれるというのですよーー

どんなリアクションをみせてくれるのか
( ^ω^)ワクワク

表情があるわけじゃないのに
音と仕草で
驚いたり悲しんだり
いろんな表情をみせてくれました。

可愛いった
らありゃしません(笑)


一緒になって
「びっくりしたねーー」
「うんうん・・そっかぁ・・。」と

わたし、少し怪しい人になってしまいましたわ^^;

若干騒がしいところもありましたが(笑)
可愛さが上回ります!

スマホ(私はipadmini)を連動させてるので
そこに登場人物や場所などが表示されます。
BB-8の声もそこから出ます。

映画館でも観ましたが
家でゆっくりみるのもいいですね♪

映画館では気が付かなかったところも見られて
大満足(*´ω`*)

家に居るこの小さなBB-8を見慣れていたので
久しぶりに映画に出ている本物のBB-8を

うわっ、大きいーー!

と、思ってしまいました(笑)


楽しかったっ♪
by futarinbo | 2016-04-29 16:28 | 映画・DVD・CD | Comments(0)