人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院へ

美容院へ_d0133625_17191425.jpg


美容院ジプシーを続けていまして
今回もお初の美容院

小さな可愛いドアをはいると
想像以上の広い空間

物腰の優しい男性スタッフが応対してくれました。

担当は予約していた
女性スタッフさん。

可愛らしくきれいな方でした(*´ω`*)

丁寧に丁寧にカウンセリングしてくれ
ヘアカタログで説明

まあ、他の美容院でも
こういうやりとりはあるのですが

とても感じがいい♪

ヘアカラーも
部分ごとに少し違うものを使ってくれたり
スタイルも
完成したスタイルから
もう少し短くもできますがどうしますか?
ここを流すように切ることも出来ますよ?と

プラスαのアドバイス

最後には
スタイリングのアドバイス
ヘアアイロンを使った時
ワックスの使い方
ブローのやり方

丁寧にわかりやすく教えてもらえて
大満足でした(*´ω`*)

10%オフのチケットをもらったので
娘達にもおすすめしたい程(笑)

ヘアアイロンで動きのついたヘアスタイル
このままお出かけしたい!のですが

何処にもいく予定なし。

ざんねーん><


でもね、
気持ちが満たされまして
とてもいい気分です!

らららら~ん♪
Commented by pass8515 at 2016-04-30 17:48
新しい美容院。冒険ですね。
ここは、長く行けそうですか・・・
本当、出会いですよね。

私も、今のところ長いですが・・。
毛染めトラブルで、どうしようと思っているところです。
なかなか、ナチュラル志向の美容院って少ないですね。
Commented by futarinbo at 2016-05-01 10:02
★ぱすさん
新規の美容院。最近何度もトライしてるので
だいぶ慣れてきましたがやっぱり緊張しますね。
でも、今回の美容院はすーっと入って行けました。
いい出会いが出来たかな?そうだといいなぁ(*´ω`*)

オーガニックサロンらしいです。
よさそう?(笑)
ホットペッパービューティだと探しやすいかもです^^
by futarinbo | 2016-04-30 17:32 | ヘアスタイル | Comments(2)