人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キタサンブラック

昨日の天皇賞というレースで
優勝した馬
キタサンブラック

実は競馬が好きな友人から
すごい馬がいると聞いていて
何色の馬なんだろう?
ちょっと見てみようかという
軽い感じでみたこのレース

そのすごい馬というのは
名前が覚えられなかったのですが(汗)

一番先頭を走ったのが
キタサンブラック

武豊さん騎乗の馬でした。

競馬を知らない人でも
武豊さんの名前は知っていますよね。(昔の人は)

あー、武豊さんだーー!
騎乗姿が美しいー♪

頑張れ!キタサンブラック!
武豊!

直線後半で最初3番手くらいにいたらしい馬が
ぐーーーん!と出てきて顔1つぶんくらい
抜かされたぁああ~~

ああーアカンかぁ~~
と、思ったけれど

そこからグン!と出て
どっちが1位かわからない
僅差!で2頭がゴール
キタサンブラック_d0133625_1124731.jpg

奥の黒い馬がキタサンブラック

うわぁあああ
後半の後半でまだ頑張れるのね!

なんてすごい子なんでしょう(ノω・、) ウゥ・・・

感動して涙がでてしまいました

4cm差でキタサンブラックが優勝

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


でも、みんなが優勝!
前馬一生懸命走っていたもの!<私的には(笑)

武豊さん、47歳なんですね。
頑張ってるね!

何故か北島三郎さんと握手していました。
北島さんの馬なのかな?
あ、代表か。代表って何かな?(笑)

よくわからないけれど
感動したレースでした(*´ω`*)


すごい馬と聞いていたのは
ゴールドアクターという馬でした(調べた)
一番人気だったらしいのに12着

競馬って難しそうですね~^^;

キタサンブラックは覚えられましたわ
v(´∀`*v)ピース
by futarinbo | 2016-05-01 10:44 | やばい | Comments(0)