人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いまだに携帯電話

携帯電話を充電させて
さあ、コードを抜こうとしたら

ぬ、抜けない!!!汗

もう家を出る時間なのに~~
よくよくみると
この部分が壊れて押さえる部分が消滅!
いまだに携帯電話_d0133625_16103943.jpg
無理に引っ張ると
携帯電話のほうが壊れそうなので
しばらく悪戦苦闘していましたが

遅刻しそうなので
携帯電話にぶら~んと充電コードをさしたまま
カバンに押し込んで出勤したのでした(汗)

まあ
ちょっと大きな携帯ストラップと思えば♪

って、
思えるか~~(。´Д⊂) ウワァァァン




これってACアダプタというのですね。

翌日AUショップに持っていったら
私の携帯電話を遠くからチラっとみただけで

ご用意します!

「これですね。967円です。」

全機種共通なの??

私の携帯電話は2010年夏モデル。
もう6年になるのですねぇ。

スマホに興味がないわけではないのですが
重いことを我慢すればipadminiで
なんとか我慢出来ているので
携帯代が安くすむガラケーで
もうしばらくは過ごそうかな^^

6年ですか・・
ここまで来ると

愛おしい(笑)


by futarinbo | 2016-11-03 16:20 | 好き | Comments(0)