人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンタスティック・ビーストと魔法の旅

友人と久しぶりに映画館へ。

ファンタスティック・ビーストと魔法の旅
ファンタスティック・ビーストと魔法の旅_d0133625_19262713.jpg
TVでCMをちらっとみたくらいで
内容や出演者などの知識ゼロの段階で鑑賞

お、お、お

面白いー!

魔法動物が可愛くて
最初から楽しめました(笑)

この子は光るものが大好きなので
コインや宝石などをついつい盗んじゃうのです。
ファンタスティック・ビーストと魔法の旅_d0133625_19253539.jpg
しぐさも表情も愛らしい~♪
この映画、孫っちたちでも楽しめそう!
今度一緒に観たいなーと最初は思っていたのですが

いやいや
これは
この映画は

ビックリしたり怖い場面がありますので
映画館でみるのはやめときましょう(汗)
きっと怖がってしまいます^^;

ということで
大人にはおすすめ

魔法動物がお好きな人には
特におすすめです!(笑)

良い役者さんがそろっていて
見ごたえがありました。

特に気になった
お二人
ファンタスティック・ビーストと魔法の旅_d0133625_19261654.jpg
ファンタスティック・ビーストと魔法の旅_d0133625_19254841.jpg
男性は・・・そう
エズラ・ミラーさん!

「少年は残酷な弓を射る」
「ウォールフラワー」が印象的でした。

女性はアリソン・スドルさん
可愛くて魅力的(n*´ω`*n)

もちろん主役のエディ・レッドメインさん
お顔の印象より声が低かったです。
この人が主役で良かった~^^

外の役者さんも
役にピッタリで映画の世界に入り込めました。

映画の最後の方で

えっ!!!
この方はーー!!!

と、びっくりする俳優さんが出てきました!
知らなかったわ~(笑)



観終わったあと
友人が「君の名は。」を観たいというので
続けて鑑賞。

私は2回目でした。

もう一度見たいなと思っていましたが
観終わった後には「一度でよかったかな」(笑)

でも、一回目に見逃した細かい部分まで見られたので
良かったです。

映画を見たせいで

カイ王子のラグビーの試合
デビュー戦でしたのに
見逃してしまいました^^;

なんと
2トライしたんですって!!!

動画をみせてもらいましたら
軽やかにステップをきっていて
カッコよかった(笑)

今度は応援に行きますよー(n*´ω`*n)




by futarinbo | 2016-11-23 19:43 | 映画・DVD・CD・本 | Comments(0)