人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぼエビフライ

ほぼエビフライ_d0133625_11413953.jpg
ほぼエビフライ

ほぼ!(笑)

エビは使用しておりませんと
書かれているのに

ほぼエビフライ🍤

面白いやないの♪
見た目が可愛い~♪

と、つい買ってしまいました(笑)


カネテツさん的には
エビの味に近づけているそうなのですが
私にはよくわかりませんでした。
エビの味・・。

でも!
シコシコして美味しかったです♪
見た目が面白いのが一番よかった(笑)

遅く帰ってきたパパさん。

夕食のお皿を見て

すげー!
すごいやん!!と喜んでいました。

メインは鶏のから揚げなんだけど
そんなにすごい?
普通なのに~~~

あ!
もしかして!(汗)

(まさかとは思うけど)「それ、エビフライじゃないよ」

えっ!
そうなん???

から揚げの隣に
このほぼエビフライを一匹おいていのたでした。

普通間違えるかなぁ?^^;


黙っていたら
どうしただろう・・・

あー!残念
口にするまで黙っておけばよかったわ~(笑)

お値段は約150円くらいでした。


003.gif

by futarinbo | 2016-11-30 11:44 | 気になるコレ | Comments(0)