人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無印福袋 当選ーー!

おめでとう!!!

私(笑)

毎年、毎年応募するも
一度も当選したことがなかった
無印良品の福袋に当選いたしましたーー

(*´▽`*)ありがとう♪
   ありがとうみなさん~~パチパチ

自分のやパパさんのや
3000円の、5000円のもの
衣類以外の福袋も応募していたのですが

当選したのは
無印福袋 当選ーー!_d0133625_11332571.jpg











婦人Sサイズ


(゜-゜)うーん
微妙

入るかな?(笑)


入らなければ
娘たちにあげればいいわと思って応募してたのでした。

来年の4日以降に届くらしいです。
何が入ってるのかなぁ?

何かな?というのが
楽しいです♪


楽しみです~(n*´ω`*n)

016.gif

Commented by まる at 2016-12-18 09:57 x
おめでとう~パチパチパチ~(^-^)/♪
中身が楽しみね♪
はぐさんSサイズいけるでしょう!
届いたら報告待ってるね。

うちの近くのイオンの中の無印良品がしばらく店内改装で閉まっていて、オープンが待ち遠しかったよ。
最近買った無印良品のタオル、品質アップしてて感動の吸水と肌触りだったよ~!
Commented by futarinbo at 2016-12-19 10:17
★まるさん
わあ♪拍手ありがとうーー!(笑)
Sは胸あたりは大丈夫なんだけどその下がやばいです・・
(ノω・、) ウゥ・・・

無印のタオル
以前次女からもらったんだけど(ボーダー)
ほんと、ふわふわで吸水もいいね!
無印おお店がどんどん増えてきてます。
・・が、どのお店も電車で行かなきゃなりませぬ(笑)
歩いて行ける距離に欲しいわ~( ̄▽ ̄)
by futarinbo | 2016-12-17 11:41 | 気になるコレ | Comments(2)