人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容室

美容室はホットペッパービューティから予約しています。
空いてる日にち時間が表になってるので
一目瞭然
簡単に選べるのが嬉しい。

電話で問い合わせて
「ああ、その日はいっぱいで~」と言われるストレスなし。

前回予約した美容室へ。
これで3回目^^

1人でやっていらっしゃるお店なので
貸し切り状態(笑)

前回予約したのが9月だったので
3カ月ぶり??
髪も伸びるわけです。

長さはそんなに変えないようにしましょうか
という話をしてたのに
会話をしている間に
そのことを忘れたのかな?

仕上げはショートカットに!!!

これは3カ月前と同じ~~(´;ω;`)ウゥゥ

でも、まあ
切っちゃったものは仕方ないので
何も言わなかったのですが(笑)

悲しいお話が・・

ネット予約を辞めるそう^^;

電話予約だけになってしまうんですよ~
すみません~

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

どうしましょう

電話かぁ・・

別のお店をさがそうかな(汗)




008.gif




by futarinbo | 2016-12-16 10:17 | ヘアスタイル | Comments(0)