人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばすタイム

私がキッチンへ行こうとすると
後追いをして
飛んでついてくるピピちゅん♪

なんて可愛いの~(n*´ω`*n)

と、思っていたけど

うちのパパさんがキッチンへいってもついていく・・・

どういう事???

ああ、そうか!
水浴びか!!

(´;ω;`)ウゥゥ

キッチンの水道水を手に受けて
手の中で水浴びをさせてやったので
味を占めたのね^^;

昔はこんな器で水浴びをさせていたけれど
ばすタイム_d0133625_12244847.jpg
下は濡れるし
かごの外まで水が飛び散って
後片付けが大変でした。

今はこういうのがあるのねーーー

買い物に出たついでにペットショップで買ってきました。
ばすタイム_d0133625_11555613.jpg
SANKO 小鳥の快適バスタイム
税込み1058円

気に入らなかったり
怖がったらどうしよう(高いのに・・)
と、心配で

最初は私の指を水につけて
楽しいよー♪
怖くないよー♪とみせてやりました。

後はすんなりというか(笑)


警戒しながら
温度もたしかめながら(笑)
楽しいバスタイム♪

良かった良かった!

でも・・
アマゾンで調べたら
590円ですって!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

本当はカゴに取り付けなければならないので
まだ課題はありますが
徐々に慣らせていこうと思っています^^


006.gif


by futarinbo | 2017-02-12 12:30 | ライオンペット | Comments(0)