人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月はじめの記録

1月4日

図書館にて本の福袋ゲット!

寒い日で
雨がパラパラ降ってくるのに
開館の時間が来ないのでドアは開きません
寒かった~~(泣)

前に並んでいるご夫婦が
「もっとつめて並んでくれたら屋根があって濡れないのに・・」と
ぼやいていらっしゃいましたが
本当にそう!汗

思っていたより大勢の人が待っていました。
(自習室を使う学生さんや福袋を考えていない人も)

開館とともにダッシュ!!

と、行きたいところですが
バーゲンでもアトラクションとかでも
ドーン!と前に出られない性格なので
ほどほどな速足で「赤の本」という福袋をゲットしました。

他には「とにかく癒されたい本」とか
「お料理の本」のような感じのものもありました。

福袋の袋はもらえるということですが
派手派手なショッキングピンクなので
使いどころはなさそうでした(笑)

1月はじめの記録_d0133625_09355472.jpg
「赤の本」と書かれているとおり
中には赤い本が3冊

1月はじめの記録_d0133625_09351496.jpg
そして
おまけも赤い色のこちら

1月はじめの記録_d0133625_09354086.jpg
中は青い花柄のビニールのバッグ イン バッグでした♪

「赤い本」
自分では絶対に選ばないであろう本なのでとても新鮮♪
ワクワクしました(n*´ω`*n)

そして
新年早々お誕生日を迎えてしまった私。
お誕生日を忘れたいお年頃になりましたが
今年は本当に忘れていました(笑)
1月はじめの記録_d0133625_09363646.jpg
私のリクエストでお寿司♪
たらふく食べました~~

さっちゃんとかいくんが
自分のお小遣いから買ってくれたプレゼント♪

大事なお小遣いやのに
ありがとうーー
(´;ω;`)ウゥゥ

長女もありがとう!
揺れるイヤリングは久しぶり!
嬉しかったですー♪

次女もありがとうー♪


113.png

Commented by iyim2012 at 2018-01-17 10:38
お誕生日だんたんですね。
おめでとうございます~~!!

お孫ちゃんからのプレゼントは最高に嬉しいですね!
私もそういうのもらいたいです~
Commented by まる at 2018-01-17 22:51 x
お誕生日おめでとう~♪
いくつになっても、プレゼントは嬉しいし、やっぱり誕生日にケーキが食べたい私です(*^^*)

赤の本か~
関西だからカープの本は入ってないよね(笑)
Commented by futarinbo at 2018-01-19 08:52
> iyim2012さん
ありがとうございますー♪
2年生の子からは可愛いマスキングテープをもらいました。
喜びそうなものをよく知っててくれて嬉しかったです^^
Commented by futarinbo at 2018-01-19 08:55
> まるさん
ホールのケーキは久しぶりでしたが
嬉しいものですね~♪
里帰り出産で帰ってきてた次女のおかげで
私のお腹はスクスク育ってしまいましたがケーキには勝てませんでした(笑)


カープ

ほ、ほんまやっ!

広島の方ならすぐにカープを想像するでしょうね^^
by futarinbo | 2018-01-17 09:54 | おうち | Comments(4)