人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぬり絵貯金

テレビで紹介されていた
ぬりえ貯金に

ビビビッ!!っときました

買い物のつり銭などを貯めながら
ぬり絵を塗って楽しみましょう♪というもので

私が気に入ったのは
毎日100円貯金する 500円貯金をしていく
というものじゃなく

小銭だということ。



ぬり絵貯金_d0133625_07234334.jpg
金額が小さい(まあ、100円より大きかったりもしますが)
一番大きくても365円ってことですね(笑)

ぬり絵といっても
絵が小さいからすぐに塗れる♪

いつスタートしても良い。
どこからスタートしても良い。

きっちり並んでないので
貯金する日を忘れたとしても
気にならない<(`^´)>

いいわぁ~(n*´ω`*n)

そしてこれを続けましたらば
¥66795 貯金出来るのです。

結構な金額ですよね(笑)

とても気に入ってしまったので
印刷する厚紙を注文して

これは長女の誕生日にもいいわ!と
印刷した紙と
長女には20色のボールペンをプレゼントしました♪



ぬり絵貯金_d0133625_07240216.jpg
貯金には興味がないかもしれないのですが(笑)
文房具が好きだから
このボールペンは気に入ってくれるはず^^

私はこの貯金箱で
スタートします^^


ぬり絵貯金_d0133625_07260738.jpg

いつまで続くかな~♪




by futarinbo | 2018-07-22 07:45 | 気になるコレ | Comments(0)