人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鳩さんのその後

鳩の盗撮に成功したと思っていましたが
他の人にはわからないみたい(笑)

私でも ん~~^^;と探さなければ
見えません 

鳩さんのその後_d0133625_07521002.jpg


先日遠くで鳩の声がしたので
あれ?巣を出て行ったの?と
見に行ってみたら

巣の中に卵が2つ

卵!!!


鳩さんのその後_d0133625_08290300.jpg


それが夕方近くだったのですが
暗くなってきて戻らず(汗)

翌朝確認に行きましたが
鳩の姿はありませんでした((´;ω;`)ウゥゥ


卵、どうしよう・・
カイロを置けば?
何かで温める???

心配で心配で仕方ありませんでしたが
その日の午後
親が座っているのを確認できました!

良かった^^

でも、卵は無事だったのでしょうか?

毎日、鳩がいるかどうか
洗濯物を干しにいくついでに確認するのが
日課となっています。

その他の時間も
つい・・見に行ってしまうんですけどね^^;

警戒して逃げていかないように
注意しなきゃ!!


Commented by まる at 2018-08-22 21:08 x
それは気になるねー(^o^)
育児放棄は困る💦
詳しく写真に書き込んでくれてありがとう!
やっとわかった…ような(笑)

で、はぐさんの体調は??
私もこの夏2日死んでた。
ロキソニン3回飲んだよ。
暑すぎるのと、少しストレスだったみたいです。
お母さまも心配。
早く元気になってね。
Commented by futarinbo at 2018-08-24 09:39
> まるさん
母は強い人でした。
私、介護をするには仕事や孫のことをどうしたらいいかなって
いろいろ考えていたんだけど
チョコチョコ歩けるまでになってくれました!
自主トレもしてるみたいで看護婦さんに「頑張るねー」って
言ってもらってるみたい(笑)

私は飲む回数が減ってきてるので
快方には向かってるみたいです。早く治りたいって思ったんだけど
時間はかかるのかもしれないです^^;

いや、でも、早く治りたいな~~(笑)
by futarinbo | 2018-08-22 08:05 | 好き | Comments(2)