人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

危なかった!

ポチったのに
まだ来ない

どうしたんだろう・・・と
カートをみると
まだ購入していなかった

L.O.Lサプライズシリーズ

危なかった!_d0133625_16112336.jpg

動画をみていたら
ワクワクが止まらなくて
何が出てくるだろうという
このワクワクを味わいたい!!

欲しい!

きっと孫っちたちも楽しむはず。
でも、とりあえず
1つだけ買ってみようとおもって
注文していたつもりでした。

でも・・

あらためてみてみると
開くときのワクワクは
そりゃあありますが

私・・このオモチャをどうするつもりだったのかしら?汗

もし
はまっちゃったら
全部欲しくなりますよね。

やばいところでしたわ(´;ω;`)

お金が山ほどあれば
全部欲しいところですが
いらなかったですね。

購入ボタンを押さなくてよかった^^;

 この動画私には 危険でした(笑) ↓



ん~
でも、このオモチャ
オシャレでかわいいですね♪

もらえたら嬉しいな(笑)

113.png

Commented by まる at 2018-10-15 21:16 x
こ~ゆ~のをポチるところが、はぐさんなんだよな~(*^^*)
うふ❤️可愛い~ぞ!はぐさん♪
私も誰かから欲しいわ(*^^*)
Commented by futarinbo at 2018-10-17 10:33
> まるさん
いやぁ~~(;^_^A
お恥ずかしいです
でも、いろいろ調べてたらいっぱいあるのね!
また欲しくなってしまいましたわ(笑)
by futarinbo | 2018-10-13 17:06 | 気になるコレ | Comments(2)