人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ&映画

来週の土曜日に友人とランチ&映画の予定でしたが
私の仕事の関係で変更してもらうことになりました。

さすがに12月の第四週目はきついということで
1週間早く、今日に変更。

朝、8時20分頃家を出て
夜、7時半頃帰宅。

いや~
よくしゃべりました(笑)

毎回内容はそれほど変わらないのですが
今回は友人の友人が習っているという
四柱推命や
タロット占いの話で盛り上がりました。

当たってたそうです!

誕生日だけで占ったりして
当たるって不思議ですねぇ。

タロット占いといえば

中学か高校のころ
タロット占いに興味を持って
本を買ったのですが
肝心のタロットカードが手に入らず
本を読んだだけ・・・汗

売ってなかったのか
高すぎたのか

高かったのかな(笑)

映画は友人の付き添いということで
私もお安く見ることができるのですが
今日は誰でも1000円でした。
これくらいの金額なら気軽に観に来れますね^^

最近映画を見る機会が続いていて
今日のも入れて3作品を見ました。

ボヘミアンラプソディー
ランチ&映画_d0133625_22182790.jpg

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生
ランチ&映画_d0133625_22183317.jpg

くるみ割り人形と秘密の王国

ランチ&映画_d0133625_22183809.jpg


一番見たかった映画
ファンタビよりも
ボヘミアンラプソディーが良かった!

最高でしたーーー!
感動(´;ω;`)ウゥゥ

この映画は映画館で見るべき。
音響の良い映画館で見るのがオススメです♪

ファンタスティックビースト2は
迫力があってよかったのですが

・・・暗い・・・

ハリーボッターも死者が出る前までが好きなので
そう言う意味で私好みではなかったです。
とは言え
ジュードロウはステキでしたわ~(n*´ω`*n)

くるみ割り人形は
夢があって可愛らしかった♪
思っていたよりいいわーと最初の方がよかったのですが
次第に睡魔が・・・

バレエを習っている小中学生にイイかも♪


一日よく遊びました~~
いい日でしたわ^^

ファンタスティックビーストのグッズ
いろんな種類があって
目移りしました~~

可愛いねん♪

ニフラーのスノードーム

ランチ&映画_d0133625_22495680.jpg
欲しいーー
可愛いーーー

他の映画館でも
今日の映画館でも手に取って
買おうか買うまいか

欲しいー
けど、
我慢我慢
2700円もするんだもの^^;

我慢できた自分にご褒美に
今度買おうかな~

アカンアカン(汗)




Commented by pass8515 at 2018-12-02 09:24
ボヘミアンラプソディ。
良かったのね♬
夫がめずらしく、映画を見たがっており、夫婦割で私もお付き合いしようかなって、近々実現しそうです。
クィーンの曲は10曲ぐらいは聞き覚えがあるので、ついていけるかしら?!
Commented by futarinbo at 2018-12-02 10:25
> pass8515さん
是非実現してください!
夫婦割でした。うちは私が誘ったんですけどね(笑)
私はクイーンの曲をほとんど知らなかったのですが
本当に感動しました!
最初から最後までよかったですー(n*´ω`*n)
観たがっていらっしゃるくらいなら
泣いちゃうかも~~

早めに予約して
良い音が聞こえる座席をゲット!してください~~(笑)
by futarinbo | 2018-12-01 22:52 | 映画・DVD・CD・本 | Comments(2)