人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

痛い

朝から
もやもやした感じで
体調が悪いなぁと思っていましたが

午後から頭痛に。

肩こりからきてるのかも?と
葛根湯を飲みました

が、痛みは増すばかり(汗)

夕方になって
我慢が出来ずバファリンを飲みました。

熱が出た時など
20~30分で効いてくるはずが
効いてきません(泣)

思わず「イタッ」と口に出てしまうような痛み。
ズキッ!ズキッ!

それでも我慢していると
痛みが治まってきたようだったので
お風呂に入って
眠れば治るかなと思っていたのですが

ドライヤーの風が当たるだけで痛い~~
なんなの~~?(´;ω;`)ウゥゥ

髪の毛は半分しか乾かず
強引に寝てやるーーーとベッドにはいりましたが
眠れるわけなく

その時 夏に足が痛かったときに使った
ロキソニンが残っていたことを思い出し
薬が効くまで我慢していましたが
そのうちに眠くなってきたのでやっと就寝

翌朝は治っていました。

?????

背中が痛いという次女

ひと月も誰にも言わず我慢していたようなのですが
かなり痛くなってきたようで
ちょうど私の休みが午前中だけあった水曜日に
あらたんを預かりまして
病院へ。

内臓からきてるのかと思っていたようですが
骨ではないかとのことで
骨の検査はまた後日違う病院に行かなければなりません。

仕事を休めないそうで
少し先になるそう^^;

家にあったイブを飲んだけど
痛みが消えず眠れていないというので
ロキソニンをおすそ分けしました。

眠れたかな?(汗)

私は一晩で治ったけれど
次女はずっと・・・なので
心配です。

痛みの中
あらたん(1歳)をおんぶして
仕事をする日があるのです。

盲腸の時も
痛くて吐いたりしながら仕事をしたから
大丈夫というのですが


それ、
我慢しすぎだからーーー!(泣)


痛い_d0133625_11213322.jpg

りーや君
守ってやってね。

Commented by pass8515 at 2018-12-07 20:31
ヘルペス?かなって思いましたが・・・。
ずいぶん、軽くなりましたか。
寒くなるので、どうぞお大事にしてくださいね。
Commented by futarinbo at 2018-12-07 22:22
> pass8515さん
ヘルペスだったのでしょうか?
そう言えば主人もそのように言っていました^^;
薬が効かないときには焦りました~~~汗
明日は寒くなるそうですね。
passさんも気を付けてください^^
by futarinbo | 2018-12-07 11:22 | やばい | Comments(2)