人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海関係

ちょくちょく
100均のお店に行っていますが

そのたびに新しいシリーズが入っていて
楽しませてもらっています

海に関係するものが
たくさん出ていました

可愛いーーと
飛びついてしまったのが
チンアナゴの箸置き

海関係_d0133625_15353863.jpg


でも・・1つしかありませんでした^^;

他のお店にあるかな?


チンアナゴそのものも可愛いですが
グッズも可愛いですねぇ


次女のお婿さん
義理の息子になりますが

水族館に行ったお土産ですと
チンアナゴのマスコット(マグネット)を2つくれました

子どもにならこういうお土産もありですが
義理の親にマグネットのマスコット??

ドつぼでした!

めちゃくちゃ
私好み(n*´ω`*n)

これが
イルカやペンギンとかじゃ
それほど響かなかったと思いますが

この大きさのものなら
チンアナゴしか
ない!

それも1つじゃなく
2つ!

大正解!

ブラボーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

海関係_d0133625_15354907.jpg


何年も前のことですが
パソコン台につけているので
見るたびに
素晴らしいチョイスやったなぁと
思うのでありました。


ソファーでお茶を飲むとき用に
小さなトレイを買いました

グラスを2つ置けるくらいの大きさです

カワウソも可愛いですね~
落ち着いた色合いも好き♪

海関係_d0133625_15350948.jpg

by futarinbo | 2019-06-17 06:58 | 好き | Comments(0)