人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年の手帳

毎年
「めぐろのY子さん」の手帳を
今年はどんな手帳なんだろうね~と
楽しみに長女と私の2冊購入してきていたのですが

今年はまさかの
発売が「なし」

たいして予定がない私なので
なんでもいいかなと思いながらも
選んでみました(笑)

       今年の手帳はこちら↓

今年の手帳_d0133625_17301327.jpg


色は赤やワイン色・オレンジ・黒・黄色・・・
何種類かあったのですが

ビビッ!と来たのがこちらの色でした。


そういえば
長女は買ったのかな?

まさかのまさか
同じような手帳だったりして?
いや~
かぶることはないかな。

レジに向かいながら
ふとそう思ったのですが


後日
「お母さん、手帳買った?
 私の手帳はこれにしたよー。」と

バックから出してきた手帳が
全く同じ色だったので
笑ってしまいました(笑)

普段なら選ばない色だったらしいのですが
私も普段なら選ばない色でした。

フフフ( ̄▽ ̄)


by futarinbo | 2023-01-27 17:34 | わんこ&娘たち | Comments(0)