人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女優さんに

姫2と一緒にテレビをみていた時
姫2が急に

「お母さんは
年をとったら大竹しのぶみたいになると思うわ。」




( ̄□ ̄;)!!え・・・・・


んと・・・・それは・・・・



褒め言葉?



「むっちゃ褒めてるやん!」



そかぁ


でも、どういうところがそうなんだろ?

姫2の思っている大竹しのぶさんってどういう人なんだろう?(汗)



と、すごく疑問に思ったのですが
答えを聞くのがこわいのでそっとしときました^^;
Commented by sweet_crepe at 2009-02-19 20:25
先日えぬえちけーで放送していた食彩浪漫(2月14日放送)の小川糸さんもそうですが 何かするにもものすごく余裕を持っているというのか 間の取り方が自分と全然違うな~と思うのです。
次の次まで考えているのはいいのですが せかせかしちゃって気持ちのゆとりがまるでない自分とは 時間の使い方も流れも受け止め方も世界も違う そんな方でした。

大竹さんもそんな雰囲気を持っていると思います。

こちらを読んでいて感じられる雰囲気というのも ほっと出来るゆったり感が嬉しいと思うのです。
おうちの中心って大抵母親ですよね。 その中心たるべきがあたふたしていちゃいけないって最近特に思うことが多いのです。
だからこそ そういう方のブログにお邪魔して 見習えるところを勉強したいな~と思うのでした^^
Commented by miki at 2009-02-19 20:31 x
褒めてるよ~絶対♪
ゆるい中にも芯の強さが出ている人。
という、イメージの大竹しのぶさん。
可愛く、年をとりたいよね。

今夜も飲んでますか~♪
Commented by futarinbo at 2009-02-20 10:47
★sweet_crepeさん
マイペースでのんびりしていますが
「ゆったり感」だなんて良いようにおっしゃっていただいて
嬉しいかぎりです^^
でも、見習うところはないですけどね(汗)
反面教師としてならいいかも(笑)
Commented by futarinbo at 2009-02-20 10:49
★mikiさん
褒めてるみたいだったのですが
どこが?と不思議に思いました(笑)

霜降り肉状態になりそうだったので
昨日は飲んでいません~~♪
赤ワインにしとけばよかったなぁとちょっと後悔しています。
by futarinbo | 2009-02-19 19:16 | わんこ&娘たち | Comments(4)