人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ

大丈夫であってほしいと願ってたのに
ダメでした・・・。


しっぽの一部にハゲが・・(:_;)

うちのわんこがしっぽをガジガジと噛みだしたので
心配してたのですが
とうとう一部分がはげてしまいました。

かゆいみたいなんですよね。

動物病院はできるだけ避けたかったのですが
元気がなくなってきたので心配になって
連れて行きました。

注射とお薬で
7280円


。・°°・(>_<)・°°・。 いたぁーい


給料前なのでかなり辛いです!(泣)


薬は錠剤とシロップ。
錠剤の方は「生キャラメル」をちょっとだけつけるだけで
美味しいそうに食べてくれます。


贅沢なやっちゃ^^;


シロップは苦労しています。
嫌な味なのかなぁ^^;


高いお薬なんだから
きちんと飲んでよね~007.gif>ワンコ
Commented by あまのじゃっく at 2009-02-22 21:18 x
ありゃりゃりゃりゃ・・・
わんちゃんの大したことなさそうで、
とりあえずよかったですね。

ただ、動物病院・・・ホンマできることなら
行きたくないですよね~支払いの時のドキドキ感が
なんともいえまへん(爆)

シロップ何かにかけてもだめなのかなぁ?あと
ちょっと牛乳に混ぜて飲ませてみるとか?
Commented by sweet_crepe at 2009-02-23 19:17
お大事にです~^^
Commented by futarinbo at 2009-02-24 10:27
★あまのじゃっくさん
ほんとに・・お会計時のドキドキ感ったらないですね(汗)
元気がいちばん!

少しのお砂糖とミルクでなんとか飲むようになりました。
ありがとー♪
Commented by futarinbo at 2009-02-24 10:28
★sweet_crepeさん
ありがとうございます~(*^。^*)
by futarinbo | 2009-02-22 20:23 | わんこ&娘たち | Comments(4)