人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お似合いのプレゼント

うちの姫2はビールが好きだ。

仕事から帰って来た日は毎日晩酌
若い娘がねぇ・・
ぐびぐび飲むのですよ~007.gif

「飲まな、やっとられへん^^;」らしい。


ビールと言ってもいつもは発泡酒を飲んでいますが
ある時エビス6本入りパックが置いてありました。


どうしたんやろ???
と、不思議に思ってたら


なんと

エビスビールが


彼からの


ホワイトデーのプレゼント♪だったらしい。


アハハ!恥ずかしいやっちゃなぁ(笑)


まあ、あの子には一番のプレゼントやなぁ(笑)と
おおわらいしてた数日後


昨晩の事。


姫1とけんちゃん(姫1旦那さま)が家に来て


「遅くなってすみません・・。」と


けんちゃんがプレゼントしてくれたのは



なんと!



お似合いのプレゼント_d0133625_1931074.jpg



( ̄□ ̄;)!! ウイスキー!


そういうイメージなのね、私(汗)




確かにキャンデーやクッキーより嬉しいですけど(笑)



ありがとうね♪053.gif
Commented by miki at 2009-03-18 21:07 x
お~おしゃれなプレゼント♪ですね。
また、ちびちびとやっちゃってください。
エビスは私も好きです。リッチ感あるしね~♪

ビールと間違えるくらいの「麦とホップ」は美味しいらしい
ですよ(息子談♪)
私も、お酒が好き♪♪(いまさら言うけど・・)
Commented by 姫2 at 2009-03-18 22:16 x
だって…





あなたの子供だもん☆笑
Commented by futarinbo at 2009-03-19 08:25
★mikiさん
さっそく昨日やっちゃいました!
なかなか熱いヤツでした(笑)

うちは「麦とホップ」をよく飲んでますよ♪
なんでもいいみたいだけどね(笑)
mikiさんと一緒に飲んでみたいなー♪
Commented by futarinbo at 2009-03-19 22:33
★姫2
そうね、そうだったね(汗)
でも、こんな酒飲みになるとは・・
ちょっと控えなさい~~><
Commented by sweet_crepe at 2009-03-20 06:54
これから暖かくなって 暑くなって ビールの美味しい時期がどんどん・・・(悪魔
ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by futarinbo at 2009-03-20 10:15
★sweet_crepeさん
もうねぇ、すごいんですよ!(汗)
昨日もビールを飲んだ後、私がベットで寝ようとしてると
ちゅーはいを持ってきて「飲む?^^」
どんだけ~~!( ̄□ ̄;)!! ←古っ
by futarinbo | 2009-03-18 19:08 | わんこ&娘たち | Comments(6)