人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほめごろし

最近、ご飯を作る意欲がわきません。
できれば何も作りたくない~

仕事中にはいやだな~と思ってるのですが
姫2が帰ってくるのが8時半~9時過ぎなので
そこまでには元気が回復して作っています。

私のこの気持ちがわかるのかどうなのか・・


「うわぁ!めっちゃ美味しいー♪}

姫2がえらくほめてくれます(笑)


そう?^^よかったー♪


と、言いながらも
普通やんなぁ、そんなに美味しいかな?と冷静な私(笑)


「めっちゃ美味しいねんけど!?」


「どうしたん?ご馳走やーん♪」




今日も姫2が褒めてくれます。


・・・そか。


微妙に何かを感じてるのか?(笑)





ま、それでも
元気がでます!


明日は何を作ろうかな~♪053.gif



うまいな、姫2(笑)
Commented by sweet_crepe at 2009-03-20 06:52
そうなんです 何気ないその一言で元気が出ちゃうんです。
お嬢様の反応は仏目相のせいかも?なんて思ったりして(笑)
だけど本当にバイオリズムなのか季節なのか やりたいのに何故か脱力しちゃうときってありますよね~・・・。
Commented by futarinbo at 2009-03-20 10:11
★sweet_crepeさん
そうですねぇ、感知する能力があるのかも(笑)<仏目相
なーんか最近何もやりたくない病になってるみたいで
そうこうして何もしないで一日を終える頃、そんな自分に
どよ~んと自己嫌悪ですわ^^;
Commented by u!me at 2009-03-20 13:48 x
なにもしないで1日が過ぎる・・
特に何事も無く無事に一日が過ぎる。
いいことっすよ。た・ぶ・ん。
タイトルが「はめごろし」に見えたのがねぇ。残念
Commented by futarinbo at 2009-03-20 18:57
★u!meさん
そうですか?いいこと?たぶんかぁ(笑)
ほめごろしですよおー。
目、だいじょうぶ?(笑)
by futarinbo | 2009-03-19 22:54 | わんこ&娘たち | Comments(4)