人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝日の食事

姫2と2人の朝食は菓子パン。

昨日の買い物でお安くなってたチーズのパン。
すごく美味しそうだったので2個買っていました。

姫2が寝てたので1人でパンを食べてみました。

・・・・まずぃ(汗)

チーズがのっかかってるところが
ひつこくてまじゅぅ~い(泣)
チーズとマヨが混ざってるのかなぁ?008.gif

もったいないけど大部分残してしまいました。


しばらくして姫2が起きてきたので
「パンがあるよー」とだけ伝えときました。

食べたかどうかみてみると
チーズがのっかってるところだけ残して(真ん中部分)ました。


「まずいやろ?」

「うん・・ひつこいな(汗)」

あまりハズレを買うことはないんだけど
今回は失敗したようです^^;



お昼は昨日の残りのおかずとご飯を食べることにしました。


残りといっても2人分には少し足りません。
姫2はデートに行くはずなんだけど食べていくのかな?
もし食べるのなら焼き魚を追加しようと思って聞くと

いらなーい

よし!
1人分には少しだけ多いけど
全部食べるぞ~♪

野菜の煮物と鶏肉ときのこの炒め物。
温めてー食べましょー^^

もぐもぐ。
味がしみ込んでいて んまい!

食べていると姫2が

にこにこしながら近づいてきました!


この笑顔はやばーーい!!!


姫2の悪いくせで
食べないといいながら食べているところをみると
ちょっと食べたくなるみたい^^;

「いい匂いがしてきたんやもん~(汗)」


しょう油バターと味噌+豆板醤の香りが
2階まで届いたようです(笑)


2口ずつくらい残ってたおかず。

「食べる?」と聞くと

「いいん!?」とめっちゃ嬉しそう(笑)




しゃーないやっちゃなぁ。

食べ過ぎるところだったから丁度よかったです(*^o^*)
Commented by miki at 2009-03-20 20:20 x
バターと醤油の香り♪くんくん^^
美味しそうですねえ。匂いに誘われて、下りて
来たのね・・かわいい♪
1人のお昼は、まず私も残り物のかたづけです。
今日は、息子2人いたので、パン屋さんのパンを奮発
しました。(そないな・・たいそうなほどのものでも・・)
シナモンアップルロール1個と、メイプルドーナツを半分。
でも、足りなくて結局トースト1枚焼きました~幸せ~♪
Commented by futarinbo at 2009-03-22 21:52
★mikiさん
醤油の匂いっていいですよねぇ~
かなりそそられたみたいです(笑)

パン屋さんのパンは奮発ですよね!
うちの近所にお気に入りのパン屋さんがありますが
家族分買うと高いのでたまーにしか買えませんわ^^;

シナモンアップルロールー、そそられます~!
美味しそう♪
by futarinbo | 2009-03-20 18:54 | わんこ&娘たち | Comments(2)