人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デートは最高

職場のYちゃんと出勤日を交代したので
今週は水曜日の午後が休みになりました。


水曜日


休み


と、くれば


映画をみるっきゃない!


水曜日はレディースデーで女性は1000円。
見たい映画はなかったのですが(爆)
1000円は魅力的♪

尚且つ

姫2の仕事も休みだったので
2人ででかけることにしました♪


「この曲聴いてみて~」姫2の運転でいい曲を聞きながらドライブ。


映画より
まず腹ごしらえをしようということで
うろうろ見てまわった結果

「焼肉バイキング」に決定!


焼肉のバイキングははじめてでした。
野菜が並んでいるそばにお肉も並んでいました。

好きなだけとって食べられるようです。
制限時間は90分。

たれがいい味で
ご飯がすすむすすむ~~~

いいお肉じゃないみたいだけど
タレの味と焼きたてということで
パクパク。

おかわりをした後
悲劇が・・・・





一息入れたせいか
満腹中枢が正常に動き始めたのでした(汗)

残されへん・・

く、苦しい・・・

苦痛にゆがむ2人の顔。
首のあたりまで何かがあがってくる~~
グエェェ~~~!



でも、食べきったよ!!(:_;)

今日はドリンクバーも無料ですと言われて


「わーい♪ソフトクリーム食べようねー♪」

「ホットコーヒーにしようかな、紅茶もいいよねー♪」



と、楽しそうに話していた自分達の姿が思い浮かびますが
なーーんにも入りません。もう無理!ごめんなさいです・・(泣)


やっぱりバイキングは苦手です。
毎回体を壊します。
いじきたないばかりに・・ね(泣)


ふらふらの体で今日の目的を思い出し
映画館にいきましたが
春休みをいうことでちょうどいい時間の映画はアニメばかり。

プリキュアは・・いいらんよね


映画は早々に諦めて腹ごなしにお買い物♪

気に入ったネックレスをみていたら
姫が「買ってあげるわ」とレジへ。

えー、ほんとに?
嬉しい~~(*^。^*)


「彼氏にお母さんとデートしてくるって言うてきたねん♪」
と、言っていましたが

ほんとにデートのように(笑)
楽しいです053.gif


帰り際に「コーヒー飲む?」と自販機でコーヒーまで買ってもらって
助手席でおいしくいただきました♪


幸せ~♪


今日のデートの締めは
BOOK OFF

デートは最高_d0133625_10228100.jpg


気になっていた漫画の続きを立ち読みしていたら
姫2が来て、「それきになっててん。」

「・・・買っとく?」
「半分ずつだそか♪」

他にCDや小説や雑誌やらを買い込んで
合計5000円弱(汗)

重い・・・


大量に漫画をかかえているのが恥ずかしくて
駐車場まで「あんた買いすぎ~~!」
「お母さん漫画ばっかりかわんといてよ~~!」とお互いのせいにしようとしましたが

他人からみたらアホな親子だったでしょうね^^;


帰宅後はお腹がいっぱいなので動けず
こたつでごろりと転がって漫画をよみふけました。


最高のデートでした(笑)
Commented by u!me at 2009-03-27 11:36 x
大丈夫ですよん。見て無くてもイメージかわらんからw
うぷぷ
Commented by futarinbo at 2009-03-29 15:43
★u!meさん
し、失敬だな、キミぃ~~!

あ・・。違うか。
もしかしてステキなイメージ?
うんうん、きっとそうだね^^
by futarinbo | 2009-03-25 10:00 | わんこ&娘たち | Comments(2)