人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一年目の手紙

以前
初恋の人からの手紙

というのをやってみましたが
あまり当たってないなーと思いました。


んがっ!


これは当たってるところが多かったかな(笑)

一年目の手紙_d0133625_1726477.jpg

やってみる★ ←興味のある方はどうぞ072.gif

↓私宛の手紙の一部009.gif


************************************************************
「こうしてほしい」とか言いたいことをちゃんと言わないわりに、
溜め込んでから後で文句を言うでしょう?
もうちょっと清々しく付き合えないもんかなぁと思うよ。
************************************************************



う~~ん
言えないんですよねぇ・・。
涙になってしまうんですよねぇ。
我慢しようとも思うしね。
最初は、ねぇ(笑)
Commented by 踊り子 at 2009-04-18 09:49 x
はじめまして、踊り子です。
いつも楽しく拝見しています。

初恋~も一年目~も楽しませていただきました。
昔の彼を思い出して、ちょっとドキドキしたりして・・・
なんだかホントに手紙もらったような気になってしまいました。

これからも楽しませていただきます。
Commented by futarinbo at 2009-04-19 07:13
★踊り子さん
こんにちは!はじめまして~~^^
どちらも面白いですよね♪
占ってもらうより当たってるという噂もあります(笑)

これからもよろしくお願いします^^
by futarinbo | 2009-04-17 17:39 | おうち | Comments(2)