人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大切な指輪

お風呂で髪の毛を洗ってるときや
自転車で通勤しているときなどに


ふと


どうなっただろう・・・



と、気になること




ずいぶん前になるけれど
駅の改札を抜けるときに

切符を受け取る側の改札機のはじに
指輪が落ちているのが見えました。


あ・・指輪だ。
私が落とした!???
いや、あるある。

私のピンキーリングに似てるから
結婚指輪とかじゃないおしゃれ用のリングかも。

拾おうか?
ああ、だめ・・。この流れにはさからえない(汗)


と、人の波に流され改札を出て


人がいなくなるまで待って
拾って届けようかと少し戻りかけたのですが
通勤時間帯なのでなかなか人の流れが切れません。


指輪だし。
絶対誰かが届けるわね♪


そう思って家に戻ってから


その日は忘れてしまってたのですが


ふと


何回も思い出してしまいます。


誰かがとっちゃうってこともある?^^;
いやあ、指輪はとらないか。
駅員さんが気がつくよね?


ちゃちい(失礼)指輪に見えたけど
もしかしたら大事な人からもらったものかもしれない。

痩せた時
指から指輪がぬけ落ちたことがありました。

持ち主さんも指にあわない指輪だったのかもしれません。

あ!それならプレゼントって可能性があるかな?007.gif


ううう・・・



あの時
しばらく残って拾って届けてたら
こんなに考えなくてすんだのに~~><
Commented by あまのじゃっく at 2009-04-26 00:16 x
なくし物が大得意なあまのじゃっくです。
指輪は落とす。時計も落とす。
そのたびに、倒れそうになってました(爆)

たぶん、指輪落とした人も探すだろうけど、
改札までは、探しにきっと来ないだろうし、
気にはなるだろうけど、あんまり
考えないでねぇ~
Commented by futarinbo at 2009-04-26 08:48
★あまのじゃっくさん
あらあら~~
指輪や時計ですって!?
落としたくない物ベスト3に入ってる(か?)ものじゃないですか!

そうですねぇ・・
改札機付近で落としたとはおもわないかな?(汗)
自分でもこんなに気になるとは思いませんでしたよ~
もう考えんとこう。ありがとねー^^
Commented by u!me at 2009-04-27 14:14 x
指輪ねえ・・抜けないからなぁww

全く関係ないっすけど・・
佐々木さんの
「チャンネルはそのまま!!」よみましたじぇ
Commented by futarinbo at 2009-04-27 14:25
★u!meさん
ああ・・抜けませんか。
血は止まってない?(笑)

「チャンネルはそのまま!」どうでしたか?
彼はいかように登場されてましたか?(笑)
おもしろそうだね^^
Commented by u!me at 2009-04-27 15:23 x
血はねぇ・・
抜こうとしなければ止まらないww

彼は、確実に彼だと思われる風貌で登場されました。
また建物の外観も確実にあの会社だと思われるよ
うに描かれておりました。
しかしまあ、それ以外のストーリー的な物に関しては
特に接点があるわけでもなく・・
ま、おもしろいんじゃない?的な感じでしたかなww
Commented by futarinbo at 2009-04-28 09:44
★u!meさん
へぇぇ~~!そなんだ♪
建物もそうなのね。
彼のキャラは濃いですからねぇ。
漫画に出てくるとはね。面白いわぁー♪
立ち読みしてこようっと(笑)
by futarinbo | 2009-04-25 09:56 | Comments(6)