人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実際に着てみると

さきほどユニクロさんから荷物が届きました。

ポチッとしちゃった商品です(汗)


店頭で買う場合もありますが
ネットで購入するほうが多いです。
いけませんねぇ・・。
買いすぎです~(オロオロ)


デニムレギンス

姫1にどうかな~と思って
ためしに購入してみました。

実際に着てみると_d0133625_106635.jpg


















画像ではダサイですか?(笑)
ウエストはゴムで、紐で調整できるようになっています。



レギンスなのでウエストはみえませんから
大丈夫なんですけどね♪

7分丈できれいなラインでした。(たぶん)

何より

すっごくはきやすい!^^

1990円(定価)です。


それとDIロールアッププルオーバーB(7分袖)
1490円。


地模様が綺麗です♪
すごく薄いのですけますが
これからの季節には涼しくてよさそう。

透け具合を利用して
下に黒や濃い色のキャミを着るとステキかな^^
これは胸のある人のほうが似合うかも。


でも

せっかくなので
上下着てみましょうかね。


やはり実際に着た写真が一番わかりやすいですよね!


帽子もかぶりまして~~
写真を公開ーーー



じゃじゃーん!!!






実際に着てみると_d0133625_10191876.jpg













どうでしょう?似合います?
さわやかですか?

右上に「もどる」って書いてありますが
気にしないでくださいましね^^


実際にモデルさんが着るとこうなりますってことで。



私が着てもたいしてかわりないです。
きっと。


あー。
今日もちょっと寒いですねぇ。


はやく暑くなれ~~

と、いいつつ暑ければ文句を言うんでしょうけどね(笑)
Commented by miki at 2009-04-28 20:17 x
デニムレギンス♪今夏、流行のようですね。
動きやすくて、可愛いね。
ロールアップも着易くって、今年らしいよね~。

ユニクロにポイントがあれば~♪♪ほんと・・
以前ありましたよね~。なんでなくなったのかな~。
Commented by あまのじゃっく at 2009-04-29 14:15 x
デニムレギンスなんてものがあるんですね!
知らんかった・・・時代に取り残されてる?私(爆)

確かに、上の写真の限りでは、どうも
パッチに見えるのですが(笑)
ウエストラインを隠すので、エエ感じになるんやろうなぁ~なかなか、服の通販って、特に下は、買えないあまのじゃっくなので、お店に一回見に行って、
見ようかな~楽そうやし♪

Commented by futarinbo at 2009-04-30 20:06
★mikiさん
流行なのですかぁ~。知らなかった(笑)
ゴムというのがよろしいです。楽で^^
でも、どんどん太っちゃうかなぁ^^;
ポイント欲しいです~
Commented by futarinbo at 2009-04-30 20:07
★あまのじゃっくさん
パッチ風ですよね(笑)
すんごく楽ですよ^^
チュニックとレギンスだといくら食べてもバレないかも?(笑)
Commented by 姫1 at 2009-05-01 20:40 x
今日もおつかれさ~ん!!腰は大丈夫かいなぁ!?ちゃんと治してね(;_;)

ユニクロいいよねぇ~私も前プレゼントしてもろたやつめちゃめちゃ気に入ってます☆ありがとぉ
Commented by futarinbo at 2009-05-02 07:58
★姫1
おつかれさーん♪
大丈夫だよ、あと数日で治すわ(笑)

気に入ってくれてよかったです。
姫2は勝手に着たりはいたりしてるから
わざわざ買ってやらなくてもいいよね(笑)
by futarinbo | 2009-04-28 10:25 | ファッション | Comments(6)