人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるゆるごろりん fuarinbo.exblog.jp

ゆるゆるで生きています。たまに反省します


by はぐ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フラジール(微糖)

モラタメさんで当選しました♪

フラジール(微糖)4本セット

フラジール(微糖)_d0133625_13522437.jpg


フラジール(fragile)=取り扱い注意

と、言う意味らしいです。

もちろん危ない商品じゃないですよ(笑)
こだわりの商品なのです!!

**************************************************
カフェで飲むようなアイスコーヒーの香りの良さと
淹れたてのコーヒー感を実現いたしました。
糖類60%減の微糖タイプです。
**************************************************


ホットヒーヒーは砂糖なし、牛乳入りが好きですが
家でアイスコーヒーを作るときはほんのちょっと砂糖を入れています。

これは最初から入ってるので楽ちんですな。


冷やして飲んでみました。

こだわりの味というので
私にはちょっと苦いんかな?と心配だったけれど


スッキリ!

さっぱり、すっきりの味でした(*^。^*)


牛乳を入れて飲んでみましたが
これはこのままが美味しいかもです^^

さわやか~
そんなに甘くないですけど
苦くもない。


無糖タイプもあるそうなので
そっちも飲んでみたいなぁ♪
Commented by aosima0714 at 2009-05-31 14:06
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented at 2009-05-31 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futarinbo at 2009-06-01 06:51
★aoshima0714さん
コメントありがとうございます♪
よろしくです^^
Commented by futarinbo at 2009-06-01 06:52
★sweet_crepeさん
ありゃ!そうなの??
ありがとー♪
Commented by sweet_crepe at 2009-06-04 09:57
上の鍵コメントだってば(笑)
Commented by futarinbo at 2009-06-09 09:46
★sweet_crepeさん
おおー。そーりー^^;
by futarinbo | 2009-05-31 14:04 | モラタメ | Comments(6)